【重要】ハンドトリートメントdeリラックス時間休止のお知らせ

 

こんにちは。
ReleasingTime~手放す時間~の石川です。

 

2021年新年早々COVID-19の第3波。感染拡大が止まらず、首都圏を中心に爆発的な拡大が続いています。

ここ沖縄県は現在のところ8月の第2波にくらべると抑え込めているとの見解ですが、このまま増え続けると医療逼迫状況は深刻化しそうです。

 

私も現在医療機関で勤務を続けていますので、不特定多数との接触は極力避けなければいけない立場となっております。

そこで、毎月各場所にて出張型で行っています『ハンドトリートメントdeリラックス時間』の活動をCOVID-19の状況が一旦落ち着くまでは休止とさせていただきます。

 

ハンドトリートメントは至近距離での会話が発生するため、どうしても濃厚接触に値します。苦渋の選択ではありますが医療機関の逼迫を避けるため、ごうかご理解くださいますようよろしくお願い申し上げます。

 

アロマのくすり箱講座、アロマ・ハーブオリジナル講座はオンライン対応も致しますので、ご希望の方がいらっしゃいましたらお気軽にご相談ください。

※感染対策を徹底した上でマンツーマンの対面講座は継続していく方針です。今後沖縄県にも緊急事態宣言が発令される場合はすべてオンラインに切り替えます。

皆様の生活にも大きく影響し、ストレスも大きい状態であると思います。

アロマテラピーやハーブが皆様のストレスケアや体調管理に役立てるよう、少しでもお力になれればと思います。

 

どうか今後ともよろしくお願いいたします。

 

ReleasingTime~手放す時間~
石川 貴子

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください