4月 香りを愉しむワークショップ『自分ととのえロールオンアロマ』作成

Contents

4月開催
香りを愉しむワークショップ『自分ととのえロールオンアロマ』

※ワークショップの詳細のご案内は最後に記載しています☆

4月~5月はまさに変化の季節

4月になりました。
4月は環境が大きく変わった方も多くいらっしゃると思います。

そして4~5月は春から夏への季節が移ろう時期。
沖縄だと例年ゴールデンウィーク明け頃から梅雨入りです。

あのジメジメした蒸し暑さの季節がやってきますね・・・

4月中旬は年度末~年度初めの疲れが出始める時期

1月は行く
2月は逃げる
3月は去る

という言葉があるように、年明けから3月は本当に毎日が目まぐるしく過ぎていきます。
そしてあっという間に4月。

気分転換やリラックスが必要だとは分かっていても、疲れて何したらいいか分からない、時間がないという方へ私から香りを使ったケアをご提案。

香りを愉しむワークショップ 『自分ととのえロールオンアロマ』こんな方へおすすめ

〇少し落ち着いたらホッとひと息つきたいけど、何をしたらいいのか分からない。
〇ゴールデンウィークは予定がいっぱい。その前にゆっくり何かを楽しみたい。
〇まさに今、精神的に疲れている。
〇仕事中でも気軽にできるストレスケア方法を探している。
〇アロマテラピーに興味がある。
〇自分に合ったアロマやハーブを使ったストレスケアを知りたい

香りを使って深呼吸

香りは頭で考えるよりも先に感情に働きかけてくれる、忙しい方にはピッタリのお助けツール。

今回作成するロールオンアロマは、使いたい時に手首などにササっと付けて深呼吸するだけ。

ディフューザーの用意も何も要らずにその場で使える便利グッズです。

ワークショップでは質問用紙(〇を付けるだけの簡単なものです)にご記入いただき、タイプ別に精油をご提案。

その中からお好きな香りを選んでいただきます♪

ご参加特典

ご参加いただいた方へ、タイプ別のおすすめアロマやハーブ、その他のケア方法のアドバイスシートを後日お送りいたします。

そして・・・

私がチョイスしたブレンド精油の香りのカードを一緒にお届け。

ご自身のストレスケアにアロマテラピーやハーブを取り入れる際に参考にしてください☆

ワークショップのご案内

香りを愉しむ(たのしむ)ワークショップ 初夏編 『自分ととのえロールオンアロマ』

〇日時:2024年4月いっぱい 10:00~12:00
〇場所:当教室 アロマとハーブの小さな教室『手放す時間』
(宜野湾市大山)
〇定員:毎回1名様~最大4名様まで
〇参加費:3000円(材料費込)
〇お申込み方法:ご予約カレンダーよりお申込みください♪

※公式LINEのメッセージからのお申込みも可能です。
→☆公式LINEはこちらから

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください