9月の営業と商品のご注文についての大切なお知らせ

ご無沙汰しております。石川です^^

全国的な感染爆発。中でもこちら沖縄は深刻な医療逼迫も続いています。
そんな中7月末~8月いっぱいはサロン・教室をお休みしておりましたが、9月中旬より営業を再開することといたしました。

しかし、半月後とはいえ感染状況が大幅に改善しているということは難しいことが予想されます。
公立学校の新学期開始と共に子供たちの間で再び感染爆発が起こる可能性もありますので、営業再開が延期になる場合もありますことご理解いただけたらと思います。

また、9月より営業日、アロマ・ハーブの商品のご注文について変更がございますのでお知らせいたします。

 

Contents

9月13日(火)より営業再開いたします

尚、小学校の新学期開始により新型コロナウイルスの感染者が激増する場合は、再度営業再開を延期する可能性もあります。 ご理解の程、何卒宜しくお願いいたします。

 

9月の営業日

火・水・日
午前の部10:00~  午後の部14:00~

・介護に役立つアロマケア講座

・アロマのくすり箱講座

・日本アロマコーディネーター協会認定資格取得コース

 

受講にあたってのお願い

・当店ではマスクの着用をお願いしています。

・講座中は換気のため窓・入口ドアを少し開放しています。

・ハーブ講座は感染状況がもう少し落ち着くまでお休みいたします。

・ご本人、同居ご家族に体調不良等が発生しましたら、日程変更をお願いいたします。  当日でも構いませんので、必ずご連絡をよろしくお願いいたします。

・私自身や同居家族に体調不良が発生した場合も同様に急な日程の変更をお願いする場合もあります。ご理解のほとよろしくお願いいたします。

・講座受講後1~3日以内に発熱等の症状が出ましたらお手数ですがご連絡をお願いいたします。
※仕事上疾患を抱えている方へ接しているため、すぐに抗原検査を実施する必要がありますので、ご協力をよろしくお願いいたします。

9月からの商品のご注文 について

現在商品注文を1個から承っておりますが、沖縄は発送料が数千円かかってしまうメーカーさんもございます 。今まで精油やハーブを気軽に購入頂けるようにと、こちらで発送料を負担してまいりましたが負担が大きく維持することが難しくなってしまいました。

大変申し訳ございませんが9月より以下の条件を加えさせていただきます。

商品のご注文に関して送料の一部負担について

・購入金額3000円以上 ⇒送料負担なし

・購入金額3000円未満 ⇒送料分300円のご負担をお願いいたします。

・購入金額1000円未満 ⇒送料分500円のご負担をお願いいたします。

サロンでの在庫確保も今後は行わない方針です。
商品のご購入は注文販売のみといたします。 ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

 

2022年8月27日
アロマとハーブの小さな教室 手放す時間
石川 貴子

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください