10月のサロン営業とアロマコーディネーター資格取得コース開講について

 

こんばんんは。石川です^^
8月~9月と新型コロナウイルス感染拡大防止のため自宅サロンの営業を全面停止しておりましたが、10月から午前中の営業のみ再開しております。

今回の第5波は我が家の公私共に大きな影響を与えました。
感染症が与える影響を身をもって感じたところです。

 

沖縄地方もやっと医療機関の状況も落ち着いてきましたが、今後も当サロンでは感染拡大防止につとめていきたいと思います^^

 

そしてもう一つのお知らせです。

このたび日本アロマコーディネーター協会(JAA)認定インストラクターを取得し、正式にJAA協会認定加盟校となりました。

日本アロマコーディネーター協会認定の『アロマコーディネーター資格取得講座』を開講します。

 

アロマコーディネーター資格取得コースの詳細は後ほどHPにてご紹介いたいますが、興味のある方は日本アロマコーディネーター協会のホームページをご参照ください。
日本アロマコーディネーター協会公式ホームページ

 

アロマコーディネーター資格取得コースはアロマセラピーの基礎から活用、精油学まで幅広い内容を網羅できる内容となっています。

スクール説明会も随時開催しておりますので、ご興味のある方はぜひお気軽にお問合せください。

 

これまで通り
・全身トリートメント60分・90分
・アロマのくすり箱講座
・今日から実践できる『介護に役立つアロマケア講座』
・春夏秋冬季節のメディカルハーブ講座
・応援香セッション

ご予約承っておりますので、お気軽にお問合せください^^

⇒ご予約状況はこちらからご確認ください

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください