アロマトリートメントメニューを再開します

 

疲れたらひとやすみ。疲れた時の休憩所。
沖縄 宜野湾市の自宅サロン&小さな教室自然のちからで『こころ』『からだ』を整える
アロマroom 手放す時間~ReleasingTime~

 

 2018年に週1回のレンタルサロンではじめたアロマトリートメント。

それからサロンの場所を自宅へ移し、病院勤務の傍ら週2~3回のトリートメントを行っていました。

現在は主にはアロマやハーブのオリジナル講座を『小さなアロマ・ハーブ教室』として行い、トリートメント業務は医療機関で患者さんに提供するにとどまっていました。

講師業とセラピスト業。同時進行は難しいのかな・・・? と長い間考えていました。

 

でも21年間作業療法士として患者さんの身体に触れ、ホスピス等でアロマトリートメントを行っている中で、やっぱり今後セラピスト業も私の生業としていきたいという想いが強くなってきました。

 

そこで、5月より自宅サロンにてアロマトリートメントメニューを再開することに決めました^^

サロンでの全身トリートメントは久しぶりとなりますので、5月限定でモニター様を募集いたします。

トリートメントメニューは午前中(10:00~)のみ受付
全身トリートメント90分 通常7,000円のところ→モニター価格5,000円となります。

 

下記の条件に同意くださる方、ぜひお待ちしております。

・アロマトリートメントは美容目的のエステとは目的が違います。リラクゼーションを第一としておりますことをご了承ください。

・アロマトリートメントは精油の香り(芳香療法)とタッチングによるリラクゼーションです。身体の治療を行うことはできませんので、ご了承ください。

・なるべくご希望に沿った強さで調整いたしますが、当店は強いもみほぐしは行うことはできません。

・施術時間90分ですが、コンサルテーションや足浴、お着換えの時間を含めますと+40分ほど要します。お時間に余裕をもってお越しください。

・準備の関係上当日の受付は難しいため、2日前までにご予約お願いいたします。

・お支払いは当日払い、現金のみとなります。

・体調不良や急用などでやむを得ずキャンセルされる場合は必ずご連絡をお願いいたします。ご連絡いただければ当日キャンセルにおいてもキャンセル料をいただきません。

 

5月中は月・水・木のみのご予約受付となりますが、6月から受付曜日を増やす予定です。

※土日に施術ご希望の方は自宅サロンではなく他レンタルサロンでの施術となりますがご相談に応じますのでお問合せください(1,500円の追加料金が発生します)。

 

疲れた『こころ』『からだ』を休め、手放す時間となるように

心よりお待ちしております^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください