12月14日開催 風邪の季節のセルフケアに役立つアロマ&ハーブ入門編

 

ReleasingTime~手放す時間~オリジナル講座
『風邪の季節のセルフケアに役立つアロマテラピー&ハーブ』

12月に入り、沖縄も少しずつ寒さが増してきました。
この季節の体調管理やセルフケアに役立つアロマテラピー&ハーブを体験みませんか?

アロマテラピー、ハーブ初心者でも活かせるような内容をご用意しています。

 

 講座内容

①アロマテラピーとは
②メディカルハーブとは
③風邪の季節に役立つアロマテラピーのご紹介
④風邪の季節に役立つメディカルハーブのご紹介(3種類)
※それぞれハーブティーの試飲あり。
⑤風邪予防のアロマケアオイルづくり

 

講座日程

2020年12月14日(月) 10時30分~12時30分

 

場所

ReleasingTime~手放す時間~サロン
宜野湾市大山(自宅サロンのため場所の詳細はお申込み受付完了時にお知らせいたします)

 

定員

3名様(定員に達し次第締め切らせていただきます)

 

講座費

3500円(お持ち帰り用オイル代込)

お支払い方法

銀行振込(振込先はお申込み完了メールにてお知らせいたします)

 

お申込み方法

公式LINEアカウントにて

※LINEができない場合はメールよりお問合せください。

 

【持ち物】

筆記用具

 

お問合せ

メール:aromabeya@gmail.com
TEL:090-3070-4165
(すぐに対応できないことが多いため、留守電にメッセージを残すかショートメールにてメッセージをお願いいたします)

 

プライバシーポリシー

・本講座は医療行為、治療行為を勧めるものではありません

・精油、ハーブは医薬品ではないことをご理解したうえでお使いください

・新型コロナウイルス感染症予防対策のためマスクの着用、手指消毒をお願いいたします。
(消毒液は用意しております。また、換気等の感染対策に徹底して実施いたします。)

・お申込み後やむを得ずキャンセルされる場合は必ずご連絡をお願いいたします。
ご連絡いただきましたら、お振込み手数料を差しい引いた金額をご返金いたします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください